今日は7/7の七夕、星に願いをと言いたいところですが、この梅雨全開モードでは無理、昨年の今頃は梅雨が早く開けて連日猛暑で晴れの日が続いてましたね。
さて、昼勤務モードに戻すため、やや遅めのランチです。昨夜は夜勤飯を抜きにしたので朝の麻婆豆腐定食を食べた後丁度良いタイミングで腹が減ります?(笑)

生蕎麦いろり庵きらくで「ちくわ天そば」¥440でした。ちくわ天は丁度揚げたてでラッキー!作り起きが基本なので揚げたては嬉しいね。

ちくわ天はこんなに長いです(笑)
揚げたてサクサクで美味いね。

七味唐辛子とすりゴマが合います。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29510150"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/29510150\/","__csrf_value":"ff12799ef70f9b910df69c1c0f0e5cbeb55ae683a4b6e5f8794d33e634f33a2e1fe3bc53717b7e693a0d67ceb061c07a73e4ed89989804088d2f242cb58dcb1a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">