無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/2 サンガム豊田店 日替わりカレーランチ¥880

今日は外ランチです。
7/2  サンガム豊田店  日替わりカレーランチ¥880_b0042308_14593519.jpg
ネパール・インド料理店略してインネパ料理店サンガム豊田店のランチです。
7/2  サンガム豊田店  日替わりカレーランチ¥880_b0042308_14593593.jpg
日替わりランチ辛さ普通ドリンクはラッシーを選んで¥890でした。
7/2  サンガム豊田店  日替わりカレーランチ¥880_b0042308_14593613.jpg
日替わりカレーはキーマ豆腐カレー、日替わりは和テイストなんです。キーマカレーに豆腐、何だか麻婆豆腐みたいでイイね!美味しいのでターメリックライスは二回おかわりしてしまった。

また、ナンが大きいのもインネパ料理店の特徴ですね。現地ではこんなに大きくまかないとか(笑)
7/2  サンガム豊田店  日替わりカレーランチ¥880_b0042308_14593677.jpg
ネパールの辛い漬け物、アチャルがフリーなのもイイね。辛さに味があります。
7/2  サンガム豊田店  日替わりカレーランチ¥880_b0042308_14593650.jpg
ラッシーのスッキリした味わいが美味しい。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-07-02 15:07 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity