無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/19 居酒屋おれんち 鱧尽くしコースVol.2 @武蔵小杉

先日6/19、武蔵小杉にある居酒屋おれんちでの鱧尽くしコースVol.2です。
6/19 居酒屋おれんち 鱧尽くしコースVol.2 @武蔵小杉_b0042308_16423725.jpg
鱧の刺し(皮刺し、湯引き、洗い、炙り)の4種類にプラス、そして居酒屋おれんちは刺身が美味しいってことで6/19入荷のお刺身を追加、鰹や鯖、水蛸等々豪華刺し盛りとなりました。鱧プラス豪華刺身はおれんちならではの豪華さ!!素晴らしい!




日本酒がグイグイ進みます!
6/19 居酒屋おれんち 鱧尽くしコースVol.2 @武蔵小杉_b0042308_16423848.jpg
ブレイクタイムな枝豆が良かったりします(笑)
そして
6/19 居酒屋おれんち 鱧尽くしコースVol.2 @武蔵小杉_b0042308_16423937.jpg
出ました!鱧蒲焼の照り焼き(左側)と白焼き!
6/19 居酒屋おれんち 鱧尽くしコースVol.2 @武蔵小杉_b0042308_16423998.jpg
照り焼きは絶妙な香ばしさが美味い!!
6/19 居酒屋おれんち 鱧尽くしコースVol.2 @武蔵小杉_b0042308_16434062.jpg
白焼きの柔らかさに感動です!
6/19 居酒屋おれんち 鱧尽くしコースVol.2 @武蔵小杉_b0042308_16434135.jpg
鱧の肝焼き!日本酒が進むアイテムですね~。もうたまりません!
せっかくのおれんちですので魚介類をも注文しちゃいました!!
6/19 居酒屋おれんち 鱧尽くしコースVol.2 @武蔵小杉_b0042308_16433873.jpg
車海老塩焼き、香ばしくてそして海老の甘味が全開!おれんちで車海老塩焼きを食べるのは初めてで感動!
6/19 居酒屋おれんち 鱧尽くしコースVol.2 @武蔵小杉_b0042308_16445124.jpg
徳島県産の超ビッグな岩牡蠣!ポン酢withもみじおろしで食べる岩牡蠣、本当に大きい!そして美味しいのは言うまでもありません(笑)
6/19 居酒屋おれんち 鱧尽くしコースVol.2 @武蔵小杉_b0042308_16433809.jpg
そして再び鱧コースです!鱧の卵!この食感がたまらない!美味しい!
6/19 居酒屋おれんち 鱧尽くしコースVol.2 @武蔵小杉_b0042308_16553646.jpg
鱧のお浸しだったけな??焼葱のアクセントが鱧の美味しさを演出、そしてようやく〆に向かいます!〆はVol.3で紹介します!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-06-22 17:06 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity