無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/20 焼肉トラジ国立店 トラジ御膳 & 生ビール

昨日の公休日二日目はウォーキングを開催しまして開催前にランチです。
6/20 焼肉トラジ国立店 トラジ御膳 & 生ビール_b0042308_11071059.jpg
JR国立駅北口から徒歩10分強、焼肉トラジ国立店です。中は半個室で仕切られております。豪華焼肉店ですね。
6/20 焼肉トラジ国立店 トラジ御膳 & 生ビール_b0042308_11114775.jpg
メニューです。ワンランク上の値段ですが、判って来ているので大丈夫です(笑)



ランチ、しかも休みなので
6/20 焼肉トラジ国立店 トラジ御膳 & 生ビール_b0042308_11074983.jpg
生ビール¥680です。ToRAJIのロゴが素敵です。グラスも冷えて美味しい提供です。
6/20 焼肉トラジ国立店 トラジ御膳 & 生ビール_b0042308_11075054.jpg
15種類の野菜たっぷりのスムージー、常温での提供です。飲む野菜サラダで美味しい。
6/20 焼肉トラジ国立店 トラジ御膳 & 生ビール_b0042308_11074998.jpg
今回はトラジ御膳¥2,500でライス大盛り、ランチは嬉しい大盛り無料です。¥2,500のランチ、豪華~!
6/20 焼肉トラジ国立店 トラジ御膳 & 生ビール_b0042308_11081735.jpg
トラジの”生”タン塩-Tカット-、トラジの黒毛和牛"生カルビ"、トラジのヒレ、ハラミと豪華ランチ焼肉です。
6/20 焼肉トラジ国立店 トラジ御膳 & 生ビール_b0042308_11081828.jpg
まずは小さいのが黒毛和牛生カルビ、大きいのが生タン塩ですね。美味そう!
6/20 焼肉トラジ国立店 トラジ御膳 & 生ビール_b0042308_11081636.jpg
牛タン塩ライスです。牛タン塩柔らかい!ウマウマです!
6/20 焼肉トラジ国立店 トラジ御膳 & 生ビール_b0042308_11122771.jpg
続いてハラミにヒレです。
6/20 焼肉トラジ国立店 トラジ御膳 & 生ビール_b0042308_11122855.jpg
こちらはタレで食べます!これまた柔らかくて激美味!!
6/20 焼肉トラジ国立店 トラジ御膳 & 生ビール_b0042308_12054886.jpg
生カルビはレモン汁で食べます。どれも柔らかくてとても美味しい!
6/20 焼肉トラジ国立店 トラジ御膳 & 生ビール_b0042308_12151630.jpg
食後には無料サービスでアイスバーが出されます。熱いお茶も頂きました。店員さんの接客も素晴らしく言うことありません。とても気持ち良いランチが出来ました。

ランチで生ビール合わせて¥3,180は高いけど、夜は¥1,000以下で済ませたので夜飲みに行ったと思えば安いです!!
たまにはこういうランチが楽しいですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-06-21 12:10 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity