無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/13 プロ野球交流戦 埼玉西武ライオンズ - 読売ジャイアンツ 最終戦

6/13 18:00 ~ メットライフドーム 観衆26,037人
スコア ジャイアンツ 8 - 1 ライオンズ ジャイアンツ2勝1敗
勝 桜井 3勝1敗
負 郭  1勝1敗
ホームラン (ジャイアンツ)炭谷3号、阿部3号 (ライオンズ)木村3号
6/13 プロ野球交流戦 埼玉西武ライオンズ - 読売ジャイアンツ 最終戦_b0042308_14131509.jpg
昨日は音楽仲間のネイトさんとプロ野球交流戦西武vs巨人を観戦してきました。プロ野球観戦も久しぶりだな~。ネイトさんのお陰で西武ファンクラブ割引チケットで入場A席¥3,200、ほぼバックネット裏に近いところで観戦です。これは良い席ですね。ネイトさん、どうもありがとうございました。
そしてメットライフドームは席の幅も大きく、窮屈じゃないところが良いね。そして大事なのは席が通路側なのです。通路側ですとビール飲んでトイレ多く行っても行きやすいから良いのです(笑)
6/13 プロ野球交流戦 埼玉西武ライオンズ - 読売ジャイアンツ 最終戦_b0042308_14135669.jpg
生ビールは一番搾り1杯、プレミアムモルツ1杯、ヱビス4杯の合計6杯も飲んでしまった!オール¥700、ヱビスですとカップが小さいです。ヱビス生が美味しいので同じ売り子のお姉さんから4杯買った!
6/13 プロ野球交流戦 埼玉西武ライオンズ - 読売ジャイアンツ 最終戦_b0042308_14132845.jpg
こちらは持ち込みつまみ、ネイトさん提供清瀬市名物のチキンカツ¥160、持ち込みは安い(笑)
6/13 プロ野球交流戦 埼玉西武ライオンズ - 読売ジャイアンツ 最終戦_b0042308_14135787.jpg
ライオンズプレミアムドッグは¥570、ケチャップにマスタードが美味しい。
6/13 プロ野球交流戦 埼玉西武ライオンズ - 読売ジャイアンツ 最終戦_b0042308_14135821.jpg
こちらは食べ応えあり!フライドチキンは¥420、たっぷり入っており、ひとりでは食べきれません。全部で約¥5,000、メットライフドームにお金落とした~、貢献した~(笑)
6/13 プロ野球交流戦 埼玉西武ライオンズ - 読売ジャイアンツ 最終戦_b0042308_14140631.jpg
試合はジャイアンツの勝利!丸の先制に炭谷が古巣相手に価値ある3ランホームラン、これは効いたね!先発・桜井は楽天戦に続いての好投で3勝目、阿部のホームランも観られ、また若手の若林が躍動してジャイアンツの完勝でした。野球観戦も面白いですね。そして自宅から近いこのメットライフドームはアクセスも良くて、また来たいスタジアムですね。屋根が日差しを遮って湿度の低い状態での観戦は居心地良くて良かったです!

Commented by ネイト at 2019-06-14 17:16 x
こんばんは、大介さん。

昨日はありがとうございました。
炭谷の恩返し弾に阿部の技あり弾と楽しんでいただけたのではないでしょうか?😂😂
また秋に対戦出来るといいですねー!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-06-14 23:48
ネイトさん、こんばんは!

昨日はどうもありがとうございました。しかも勝利まで頂いちゃいました~(笑)
ビールも6杯飲んでそりゃあもう楽しみました!
炭谷の初球打ち!ピンポン玉のようにレフトスタンドに一直線でしたね!
打球が判りやすい席で最高でした。

?MANさんとの清水エスパルス戦アウェイ、ddbj2さんとのヴィッセル神戸戦アウェイ、そして今回、ネイトさんとの埼玉西武ライオンズ戦ビジターをレギュラー化したいですね!(笑)

再来年の交流戦よりまずは今秋の対戦希望!
Commented by 国分小一 at 2019-09-24 21:32 x
ネイトさん、ヨコスレですが、先走り優勝おめでとうございます!
今秋は熱狂的バカ横浜DeNAベイスターズとのブルーベリー対決観たいです(^-^;
しかし、細川捕手、マリーンズに来てたんだ、
来年は鳥さんも加わりそう(泣)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-09-25 14:45
国分小一さん、どうも!

今季唯一の公式戦観戦、又の名をプレ日本シリーズはジャイアンツの2勝1敗、桜井は日本シリーズで活き活き投げるかもです!

> 横浜DeNAベイスターズ

リーグ戦10連敗するチームが上がってはいけません(笑)なのでジャイアンツは絶対CSを勝ち抜かなければなりません!

阿部は来年も出来るのにね~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-06-14 14:35 | スポーツ | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity