無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

伊藤蘭 / My bouquet

到着日時 2019年6月7日
購入場所 楽天ブックス
購入価格 1 Limited Edition BSCD2¥3,240
備  考 オリジナル2019年、41年振りの歌手活動再開!
伊藤蘭 / My bouquet_b0042308_18044533.jpg
びっくりしました!
元キャンディーズのランちゃんが1978年の解散コンサート以来の音楽活動再開、なんと41年振り!
もう二度と歌うことは無いだろうと思ってましたがまさかの復活、生きてて良かったです。
伊藤蘭 / My bouquet_b0042308_18044516.jpg
1曲目のWink Wink からびっくり!最初は本当にランちゃんの歌声?と思ったほどその声は若く美しい声で二度びっくり!

最近のJ-Popな感じでアルバムとしては良い出来、ランちゃんご本人が作詞も担当、その他阿木耀子&宇崎竜童の作詞作曲、そして門あさ美作詞作曲も有って何だか昔にタイムスリップしたような、それでいて楽曲は今の地点で何だか楽しく面白いな(笑)
伊藤蘭 / My bouquet_b0042308_18044500.jpg
64歳とは思えない、美しさ可愛さだね。
伊藤蘭 / My bouquet_b0042308_18044683.jpg
ポストカード付きでした。

そして明日6/11はそのランちゃんの41年振りのライヴ!
アルバム全曲歌っても45分、きっとキャンディーズ時代の歌も歌ってくれることでしょう。

自分より年齢が上の当時の熱いファンのみなさんが来ることでしょう、これは楽しみだな~(笑)
まさか、ランちゃんの歌を生で聴ける日が来るとは思わなかったなー。

Commented by ギムリン at 2022-05-19 03:04 x
石川ひとみさん5/23のBS日テレ「歌謡プレミアム」で、先輩のキャンディーズの思い出も語るそうです。

https://www.bs4.jp/premium/

ひとみさんのご主人の山田さんって、MMPでギター担当されていたそうなんで、当然ランちゃんとも音楽繋がりの話が多そうですね。それとも、レッツヤンの司会の関係だったりして(謎)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2022-05-23 09:10
> ギムリンさん

おはようございます!
いつも有益な情報、どうもありがとうございます。

石川ひとみさん62歳で今も現役として精力的な活動をしておりますね!
62歳には見えないし。
2022年もライヴ活動して欲しいな~、ライヴ行きたいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-06-11 01:52 | 国内ネット通販 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity