無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/7 ガーデンハウス@鎌倉

6/7公休日初日も遊んだ!(笑)

雨でしたが神奈川県鎌倉市へ寺社仏閣巡りしました。試合、ライヴ以外での「単独観光」(笑)?は久々かな??あ、横浜も観光?ちょっと違うかな~。面白いシチュエーションの神社に巡り合って面白かったですね~。
午前中に3社巡ってお昼時に
6/7 ガーデンハウス@鎌倉_b0042308_08430851.jpg
鎌倉駅より徒歩5分程のところにあるガーデンハウスに初訪問です。11時45分到着、予め予約していて良かったの金曜日なのに店内いっぱいでした。
6/7 ガーデンハウス@鎌倉_b0042308_08430994.jpg
入り口からおしゃれではありませんか!(あまり自分から行かないようなお店:笑)
6/7 ガーデンハウス@鎌倉_b0042308_08431033.jpg
ランチメニューもおしゃれな内容です。





メニュー詳細です。
6/7 ガーデンハウス@鎌倉_b0042308_08541756.jpg
ここは四者四様でシェアして食べましょう。
6/7 ガーデンハウス@鎌倉_b0042308_08541888.jpg
生ビールは地元のクラフトビール、鎌倉ビールが飲めます。これも四種類シェアしましょう。
6/7 ガーデンハウス@鎌倉_b0042308_08550831.jpg
自分はアメリカンペールエールMサイズを注文です。スッキリとした味わい、お店の説明通り何でも合うビールだね。
6/7 ガーデンハウス@鎌倉_b0042308_08552198.jpg
四種類そろい踏みです。
6/7 ガーデンハウス@鎌倉_b0042308_08563232.jpg
バターミルクパンケーキとフライドチキンのコンボ with フライドポテトコールスロー ¥1,900 パンケーキにかけるシロップが美味しく、パンケーキが一層美味しくなりますな。フライドチキン、コールスローも美味しい。
6/7 ガーデンハウス@鎌倉_b0042308_08563348.jpg

フムス with ザター、ローストベジタブル、フラッドブレッド ¥1,600です。左上の薄い皮?みたいなのがフラッドブレッドでおかわりが出来ます。ペースト状のフムス、サターを包んで食べます。香辛料が効いてます、カレーっぽく感じてビールが美味しい!
6/7 ガーデンハウス@鎌倉_b0042308_08563460.jpg
ランチピザは¥1,800 チーズピザははちみつをかけて甘めな仕上げで食べます、美味しいね!
6/7 ガーデンハウス@鎌倉_b0042308_08563503.jpg
トマトピザはトマトの酸味が美味しい。トマトソースは甘めだったかな~。
6/7 ガーデンハウス@鎌倉_b0042308_08565895.jpg
アメリカンペールエールが美味しかったので今度はLサイズで!美味しくて最高(笑)
6/7 ガーデンハウス@鎌倉_b0042308_08565763.jpg
〆のアイスコーヒーも美味しい。値段は高価だけど、せっかくの小旅行はその土地にお金落とさないとね。鎌倉ランチも楽しいよ。


Commented by km at 2019-06-12 22:31 x
オシャレなランチですね。さすが鎌倉!
いつものブログと雰囲気が全然違う〜
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-06-14 12:55
> kmさん

> いつものブログと雰囲気が全然違う〜

爆笑!

優雅な気持ちとなりますよ(笑)

おしゃれなレストラン、良いね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-06-09 16:18 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity