無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/7 サッポロ北海道生 & マルちゃん つるやかざるラーメン大盛

昨日も遊びました(笑)
昨日の記事は暫しお待ち下さいm(_ _)m

遊んだけど早めに帰宅したので夕飯は家飲みでした~。
6/7  サッポロ北海道生 & マルちゃん つるやかざるラーメン大盛_b0042308_09544954.jpg
冷蔵庫に入ってましたサッポロ北海道生ビールです。スッキリ系の美味しい味、雨中歩いたので心地良い疲れがビールの美味しさを引き出しますね。
6/7  サッポロ北海道生 & マルちゃん つるやかざるラーメン大盛_b0042308_09545201.jpg
おつまみ第1弾は冷奴、大根と水菜のサラダ、麻辣キムチ、雪印メグミルクさけるチーズベーコン味です。
テレビのおつまみはプロ野球交流戦だね。
6/7  サッポロ北海道生 & マルちゃん つるやかざるラーメン大盛_b0042308_09545230.jpg
最近ハマっているマルちゃんのつるやかざるラーメン
6/7  サッポロ北海道生 & マルちゃん つるやかざるラーメン大盛_b0042308_09545315.jpg
今回は大盛の二玉にしてしまったよ(笑)
6/7  サッポロ北海道生 & マルちゃん つるやかざるラーメン大盛_b0042308_09545327.jpg
刻み海苔もたっぷりです。多いほど嬉しい。ツルツルって食べられて美味しいね。
つけ汁は自家製つけ汁、調合するのにおたまを使って混ぜ合わすとより混ざりあって旨味アップ!混ぜ合わす手間、重要デス(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-06-08 10:06 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity