無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/30夜勤飯 日清のどん兵衛肉汁ラー油太そば

今夜は夜勤明け休みの調整で軽くカップ麺を食べました~。
5/30夜勤飯  日清のどん兵衛肉汁ラー油太そば_b0042308_01274274.jpg
日清のどん兵衛肉汁ラー油太そば

です。コンビニで¥184でした。
5/30夜勤飯  日清のどん兵衛肉汁ラー油太そば_b0042308_01274241.jpg
中身は先入れのかやくと後入れの液体つゆです。熱湯注いで5分後、液体スープを入れて
5/30夜勤飯  日清のどん兵衛肉汁ラー油太そば_b0042308_01274290.jpg
出来上がり!

そんなに辛くありません、辛さレベルは5段階で1ですからね。液体スープに牛豚エキスが入っていてそれが肉汁となっております。そばはエッジが効いてノーマルなどん兵衛のそばに比べ確かに太いね。辛さに味がある、美味しい創作カップ麺蕎麦でした。
Commented by れいんめ~か~ at 2019-05-31 02:19 x
ごぶさたです。
先週コレ食べましたよ!
おやつとして(笑)

18%のチューハイをお供に。。。
あっ!
 9%を2本飲んだので(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-06-02 11:15
れいんめ~か~さん、おはようございます!そしてお久しぶりです。
元気そうで何よりです。

そばつゆにラー油たっぷりで生蕎麦で食べてみたいですね(笑)

アルコール9%のチューハイ、美味しいですよね。このお蕎麦と合いますか!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-05-31 01:34 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity