無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/27 味のマルタイ 高菜ラーメン

昨日はウォーキング大会の後は地元で飲み会を開催しまして、案の定飲み過ぎて月曜日は軽い二日酔いでした(苦笑)

今日、休みで良かったよ。午前中は自宅でウダウダしておりました。暑いから自宅で寝てて正解かな。

遅めの昼ごはんです。
5/27  味のマルタイ  高菜ラーメン_b0042308_18165097.jpg
マルタイの高菜ラーメンです。九州では定番のカップ麺の一つだそうです。
5/27  味のマルタイ  高菜ラーメン_b0042308_18165166.jpg
小袋が三種類、先入れの粉末スープ、後入れの調味油、レトルトの九州産高菜です。熱湯注いで3分後
5/27  味のマルタイ  高菜ラーメン_b0042308_18165186.jpg
出来上がり!定番のとんこつ味が美味しいシンプルなラーメンですね。
高菜たっぷりで美味い。追加で高菜を投下したいね。途中、おろしニンニクを入れても良しです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-05-27 18:25 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity