無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/9 李膳房 天ざるそばそば大盛り & キリン ゼロイチ @国立温泉 湯楽の里

今日は体のメンテナンスの為に国立温泉(くにたちおんせん)湯楽の里へ久々に行きました。

平日なので空いてますね。温泉にたっぷり入り、そしてサウナと水風呂のピンポンでアセダクとなり、風呂上がりはマッサージ80分(80分を受けると入館料が無料となります)、今回はとても上手なマッサージ師で大満足でしたよ。上手いか下手か、最初で判りますな(笑)あっという間の80分でした。

そして遅いお昼です。
5/9  李膳房  天ざるそばそば大盛り & キリン ゼロイチ @国立温泉 湯楽の里_b0042308_15593858.jpg
キリンゼロイチ¥450、ビールテイストで美味い。今のノンアルコールビールは味も向上しましたね。
5/9  李膳房  天ざるそばそば大盛り & キリン ゼロイチ @国立温泉 湯楽の里_b0042308_15593841.jpg
メインは天ざるそば大盛り¥1,230
5/9  李膳房  天ざるそばそば大盛り & キリン ゼロイチ @国立温泉 湯楽の里_b0042308_15593808.jpg
温泉行くと蕎麦を食べることが多いかな。
5/9  李膳房  天ざるそばそば大盛り & キリン ゼロイチ @国立温泉 湯楽の里_b0042308_15593986.jpg
天ぷらは青紫蘇、茄子、蓮根、烏賊、海老2尾の六点盛り!

ド平日の温泉施設は空いていて楽だね。
Commented by 国立ブートレッガー at 2019-05-09 23:17 x
国立温泉ですか!
私も今日午前中行ってました。
私は2時間いるかいないかってぐらいですぐ帰るんですけど。

最近は府中の縄文の湯にも行っております。
ちょっと料金高いですが平日の午前中は貸し切り状態な感じです。

ではおみやげに買ったシナロケ野音完全盤DVDを見てから寝ます。
7月は下北沢でシナロケ×モジョクラブ×3キングスのライブが
あるみたいですね~
鮎川さんも3バンド見れてお得なライブちゃってゆーちょりました。

やっぱ九州のコンビニはポプラやね!

それではまた。








Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-05-09 23:45
国立ブートレッガーさん、こんばんは!

奇遇ですね(笑)
自分は13時前に入館しました。
午前中ですとこれまた空いてますかね~。
GWは相当混雑していたようで...。
炭酸泉はいつでも混んでいますね(苦笑)

料金が高い縄文の湯も休日は入場規制してますからね~。
やっぱり平日休みが嬉しいですな!

シナロケ野音完全版DVDはシナロケオフィシャルショップで予約しました~。

下北沢!鮎川さん祭ですね(笑)

ポプラ、最近関東で見なくなりましたね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-05-09 17:47 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity