無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2019Jリーグ YLCグループステージBグループ第5節 FC東京 - ベカルタ仙台

5/8 19:00~ 東京・秩父宮ラグビー場 観衆9,910人
スコア FC東京(2勝1分2敗 勝ち点7 Bグループ2位) 0 - 0 ベカルタ仙台(3勝2分 勝ち点11 Bグループ1位)
2019Jリーグ YLCグループステージBグループ第5節 FC東京 - ベカルタ仙台_b0042308_00164897.jpg
Jリーグカップ戦のルヴァン杯を秩父宮ラグビー場で観戦してきました。秩父宮ラグビー場でのサッカー観戦は初、とても新鮮ですね。
トラックが無いので
2019Jリーグ YLCグループステージBグループ第5節 FC東京 - ベカルタ仙台_b0042308_00164700.jpg
選手との距離も近く感じます。さて肝心の試合ですが...
2019Jリーグ YLCグループステージBグループ第5節 FC東京 - ベカルタ仙台_b0042308_00251472.jpg
負けなければ良い仙台に苦戦、相手の良さを消すサッカーに付き合ってしまったね。3-5-2の布陣でしかも引かれると苦戦しますね。
後半、レギュラーの久保、東、ディエゴ投入も結局スコアレスドローで終了です。こういう試合がきっかけで昨年は勝てない試合が続いたので12日の磐田戦はそれを払拭して欲しいね。嫌な予感を払拭して今年の東京は違うな!ってところを見せて欲しいです。
2019Jリーグ YLCグループステージBグループ第5節 FC東京 - ベカルタ仙台_b0042308_00251534.jpg
久保君のプレーをピッチが近い秩父宮ラグビー場で観られるのは良いね。やっぱり今年は東京に居て欲しいのが本音です!
コパ・アメリカに行っても良いけど(本音は行って欲しくない!)、お願いだから東京に残っておくれ!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-05-09 00:32 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity