無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/8 ホープ軒 もやしラーメン¥900 @千駄ヶ谷

夜勤明けの休日、軽く2時間半程寝て向かった場所は
5/8 ホープ軒 もやしラーメン¥900 @千駄ヶ谷_b0042308_23514836.jpg
久しぶりです。ラーメンの店ホープ軒です。国立競技場や神宮球場での観戦前に必須のホープ軒のラーメンですが、最近はご無沙汰。今回は秩父宮ラグビー場でのFC東京の公式戦が入っていたので試合前腹ごしらえしました。
食券を買って1階のスタンディングカウンターに陣取る。待つこと5分...。
5/8 ホープ軒 もやしラーメン¥900 @千駄ヶ谷_b0042308_23515910.jpg
もやしラーメン¥900です。普通のラーメンが¥750です。もやしたっぷり!
5/8 ホープ軒 もやしラーメン¥900 @千駄ヶ谷_b0042308_23523701.jpg
やはりここはねぎのざく切りを投下したい。
5/8 ホープ軒 もやしラーメン¥900 @千駄ヶ谷_b0042308_23522601.jpg
ねぎ投下!
5/8 ホープ軒 もやしラーメン¥900 @千駄ヶ谷_b0042308_23522781.jpg
久々の豚骨醤油スープが美味いね!意外とライトな味わいなのです。
5/8 ホープ軒 もやしラーメン¥900 @千駄ヶ谷_b0042308_23522546.jpg
もやしを食べてやっと麵にたどり着く(笑)エッジの効いた麵、背脂たっぷりの豚骨醤油に合いますね。このラーメン食べれば試合に集中できますね。久々に食べて美味しかったね。自分にとって青春のラーメンですな(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-05-09 00:08 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity