無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/7夜勤明け 豚ロース焼肉定食 + ソーセージ目玉焼き @松屋

一日だけの夜勤が無事に終了しました。

朝から天気が良くて気持ちいいですね。
ワンクッション入れてゴールデンウィーク延長戦ですかね(笑)

夜勤明けは
5/7夜勤明け  豚ロース焼肉定食 +  ソーセージ目玉焼き @松屋_b0042308_15535012.jpg
松屋で豚ロース焼肉定食¥590にソーセージ目玉焼き¥110を追加、合計¥700でした。ごはんは普通盛りです。
5/7夜勤明け  豚ロース焼肉定食 +  ソーセージ目玉焼き @松屋_b0042308_15535084.jpg
昨夜が牛でしたので今朝は豚ロース焼肉です。おろしポン酢が美味いね。今回作って頂いた方の腕が良い(笑)美味しい焼き方でした。
5/7夜勤明け  豚ロース焼肉定食 +  ソーセージ目玉焼き @松屋_b0042308_15535027.jpg
生野菜は定食の代金に含まれております。
5/7夜勤明け  豚ロース焼肉定食 +  ソーセージ目玉焼き @松屋_b0042308_15535135.jpg
ソーセージ目玉焼きは¥110、これ追加するだけでお得感あり。冷奴¥100だから、¥110は安い。目玉焼きはごはんに乗せて食べ、そして焼肉とも食べる。豪華?です(笑)

体調も復調したので予定通り出掛けよう。
Commented by shima_ryoichi at 2019-05-08 21:12
はじめまして。いつも見させていただいてます。夜勤明けお疲れ様です。なかなかのボリュームですね!(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-05-08 23:48
shima_ryoichiさん、はじめまして!当ブログへコメント及びいつもチェックして頂き、誠にありがとうございます。

松屋の「おつまみ」が侮れないです。このソーセージ目玉焼きは¥110は安いですよね。
これプラス生ビール小を付けたかったけど、風邪引いているので今回は我慢のスルーでした(苦笑)
次はビールを付けます!(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-05-08 16:04 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity