無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

古内東子 / 誰より好きなのに 2019 RECORD STORE DAY 戦利品

到着日  2019年3月18日
購入場所 ローチケHMV通販
購入価格 1 7-inchアナログ¥1,911
備  考 25周年記念ライヴ・ヴァージョン 2019年新譜
古内東子 / 誰より好きなのに 2019 RECORD STORE DAY 戦利品_b0042308_17254880.jpg
レコードストアデイ2019戦利品第2弾です。

買い忘れながらも通販で無事に買えました。
古内東子の「誰より好きなのに」の2018年25周年ライヴ音源です。古内東子さん、芸能生活25周年とは素晴らしい。
歌詞の女性はちょっと面倒くさいタイプだけど、好きだとかわいいタイプかな。こういう歌詞を美メロディに乗せると古内さんは最強です!昨年、そのようなライヴが有ったとは知らなかった、知っていたら行っていたことでしょう。

AORな雰囲気はこの蒸し暑い日々を涼しくしてくれます。アルバムによってはブックオフで安く手に入れられるのはオフ側にあまり知られたくない情報かな(笑)
古内東子 / 誰より好きなのに 2019 RECORD STORE DAY 戦利品_b0042308_17254765.jpg
B面の「Empty Room」も25周年記念ライヴ音源です。映像や音源、これをきっかけにフルでリリースして欲しいですね。

レコードストアデイ2019戦利品、まだまだ続く予定です。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-04-25 17:12 | 国内ネット通販 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity