4/20の土曜日はサポ仲間と試合以外での飲み会を開催しましてまずは0次会で、JR中央線総武線ガード下の飲み屋街に繰り出しまして、まぐろんち高円寺ガード下店に寄りました。16時半頃入店、直ぐに席に案内されました。
生ビールで乾杯した後

ホタルイカ沖漬け税抜き¥499からスタート

マグロ中落ちは1テーブル初回限定¥100です。但し一人一品料理を頼まないといけません。こぼれ中落ち、食べ応えあります。

マグロ串おまかせ5本¥899、マグロ串を食べられるお店はなかなか無い。ねぎま、メカジキ、赤身、脳天、頬肉と珍しい部位もございます。

そしてこれは超お得!4名居ないと頼めない目玉の煮付け¥399です。なんとマグロの頭の半分を煮付けにしております。身が詰まって美味い!コラーゲンたっぷりで4名以上居るときはこれを頼まなきゃ損ですね。
その他、冷奴とセロリ漬けを頼んで、お通し含んで、0次会なので生ビール2杯、チューハイプレーン1杯でひとり¥2,000弱でした。
中落ちこぼれ¥100と4名以上で注文できる目玉の煮付けは必須、いつかここはメインとして使いたいですね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29384444"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/29384444\/","__csrf_value":"a08e02054b75ecae43d6ef5f3f4b8b5f0f7f0fe7ae6e44dfd9b3bebae0fe154818a0beb5715aff6e845895a9986e47525b9186d17358c5c92f4fca83f03f982f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">