無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/21 グランド・ビッグマック・セット¥790 @マクドナルド

昨日は体がお疲れ気味で出掛けず自宅でゆっくりしておりました。たまには良いでしょうね~。
予定入れなくて良かったよ。
疲労回復にはガッツリ食べることが必要か?(笑)ってことでマクドナルドへ行きまして
4/21 グランド・ビッグマック・セット¥790 @マクドナルド_b0042308_10264176.jpg
期間限定のグランド・ビッグマック・セット¥790を注文しました。
4/21 グランド・ビッグマック・セット¥790 @マクドナルド_b0042308_10264208.jpg
久々のマック・フライポテトMサイズです。ビールが欲しくなる塩味が美味い。
4/21 グランド・ビッグマック・セット¥790 @マクドナルド_b0042308_10264407.jpg
グランド・ビッグマックです。ビッグマックの1.3倍だそうです。箱を開けた時、大きいと思いましたよ。
4/21 グランド・ビッグマック・セット¥790 @マクドナルド_b0042308_10264344.jpg
レタスたっぷりです。
4/21 グランド・ビッグマック・セット¥790 @マクドナルド_b0042308_10264397.jpg
ビーフパテも1.3倍のようです。
4/21 グランド・ビッグマック・セット¥790 @マクドナルド_b0042308_10290717.jpg
ガブリつく感じで食べます。ソースがバンズの間からムニュッと出ますが、ビッグマックのボリューミーさを満喫出来ます。
子どもの頃の思い出ビッグマック、よくお母ちゃんに買ってもらったっけ(笑)いつまでも有って欲しい不朽のメニューです。

ギガ・ビックマックも有るようでパテは通常の2.8倍!これも食べないといけない(笑)ビッグマック・ジュニアってのも有るようで何とか制覇したいね(笑)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-04-22 10:42 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity