無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/13夜勤明け 焼き牛めし並生野菜セット & 冷奴 & 生ビール小 @松屋

四日間の夜勤が無事に終了しました。
乗り越えられると嬉しいね。

今朝は地元の松屋に行きまして
4/13夜勤明け  焼き牛めし並生野菜セット & 冷奴 & 生ビール小 @松屋_b0042308_17441877.jpg
まずは生ビール小でひとり乾杯、四日間の〆に最高!
4/13夜勤明け  焼き牛めし並生野菜セット & 冷奴 & 生ビール小 @松屋_b0042308_17441960.jpg
ラインナップはこんな感じです。
焼き牛めし並生野菜セット¥650に冷奴¥100、生ビール¥180の合計¥930でした。
4/13夜勤明け  焼き牛めし並生野菜セット & 冷奴 & 生ビール小 @松屋_b0042308_17441951.jpg
焼き牛めし並です。かつて一部の店舗だけこっそりリリースされた焼き牛めしです。

焼き牛めしと言えば一気にチェーン展開して一気に縮小してしまった東京チカラめしを思い出しますね(苦笑)

お味はコチジャンを絡めて焼いて少し辛い。温玉でマイルドな味わいとなります。

大盛でも良かったかなー(笑)
4/13夜勤明け  焼き牛めし並生野菜セット & 冷奴 & 生ビール小 @松屋_b0042308_17441994.jpg
セットの生野菜や
4/13夜勤明け  焼き牛めし並生野菜セット & 冷奴 & 生ビール小 @松屋_b0042308_17442029.jpg
冷奴¥100はビールのつまみになるね。

今日は試合も勝って良い気分だ(笑)
帰ってひとり家飲み祝勝会です(笑)
素敵な夜勤明けで明日は武道館だ!


Commented by へどろん at 2019-04-14 20:47 x
いやぁ、びっくりしました!東京チカラめし!
自分は地元にはないので群馬に行った時や上京時に吉祥寺とかで食べ、結構好きだったんですけど、なんと今や全国で8店舗になっていたなんて!
なんとも世知辛い世の中ですね…味噌ヌードルもどこにも見当たらないし…ふぅ

我らの世代には夜勤はきついと思うので…頑張れ大ちゃん!
そして食べ過ぎ飲み過ぎ注意だね←壊れた腹がようやく良くなってきた俺…うふ♪
Commented by 今年から年金生活のB級テーパー at 2019-04-14 23:07 x
明日武道館…羨ましい☺️

初日は、途中でセットリストの順番変えたらしいてすね

明日は?

令和はエレクトリック?

エドシーランとジョンメイヤーは帰国しちゃったし…

どちらにしてもステージ展開楽しみですね…
自分日にち間違えたかな…(苦笑)😅

ウドー武道館祭!‼️
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-04-15 09:36
へどろんさん、おはようございます!

思わずニヤリとしてしまいました、東京チカラめしへ反応嬉しいですね~。
今は全国で8店舗のみに...、近所にも有りましたが、直ぐに閉店に追いやられたことを思い出しました。
東京チカラめしの焼き牛丼の味とは異なりますが、松屋で雰囲気を懐かしむのも良いかもしれません。

応援ありがとうございます。夜勤は上司軍団も不在なので気が楽ですね。
過食は気を付けないといけませんね。脂肪が燃えなくなってしまう年齢となってしまったかも(泣)
お腹の調子が良くなったら、松屋の焼き牛めし、いっちゃいましょう!(笑)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-04-15 09:37
> 今年から年金生活のB級テーパーさん

西新宿経由で行きます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-04-14 17:58 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity