無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/10夜勤明け ヤッホー 柚子×あら塩セッションエール & サントリー ストロングゼロ ビター柚子

今朝の中央線は人身事故に車両点検のWパンチで運転見合せ状態が続き、ある駅では入場規制していることから敢えて迂回して帰ったので残業明けも重なって疲れた。

買い物する気もなく、自宅のストック品で夜勤明け家飲みでした。
4/10夜勤明け  ヤッホー  柚子×あら塩セッションエール & サントリー ストロングゼロ ビター柚子_b0042308_18024810.jpg
ヤッホーの柚子×あら塩セッションエールでスタート、塩気の丁度良さが美味さを演出してますね。何でも合いそうなセッションエールです。
4/10夜勤明け  ヤッホー  柚子×あら塩セッションエール & サントリー ストロングゼロ ビター柚子_b0042308_18025262.jpg
2本目はサントリーのストロングゼロのビター柚子¥108、甘くなく辛めな柚子チューハイも美味いね。疲れが取れます。柚子尽くしでしたな。
4/10夜勤明け  ヤッホー  柚子×あら塩セッションエール & サントリー ストロングゼロ ビター柚子_b0042308_18025246.jpg
つまみはCalbeeポテトチップス桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油味とイカキムチにチーズですね。買っておいて良かった。
4/10夜勤明け  ヤッホー  柚子×あら塩セッションエール & サントリー ストロングゼロ ビター柚子_b0042308_18025213.jpg
イカキムチと柚子×あら塩セッションエールが合いますね。これはまた食べたい。
4/10夜勤明け  ヤッホー  柚子×あら塩セッションエール & サントリー ストロングゼロ ビター柚子_b0042308_18025240.jpg
糖質オフパスタを茹でていたので〆は糖質オフペペロンチーノでした。和えるだけのみなさまのお墨付きペペロンチーノソースが重宝しました。
今朝の夜勤明け飲み代は実質¥0!

これだけ楽しめれば疲れも吹き飛ぶね(笑)
Commented by Kei at 2019-04-11 23:26 x
今朝の中央線、酷い目にあいました…。
せっかく乗った電車、新宿からなかなか出発せず待たされたと思ったら、
中野駅折り返しになってしまったりと、ぐったりです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-04-13 17:50
Keiさん、こんばんは!

4/11朝の中央線、酷かったですね!
迂回して正解でした。
4月、ゴールデンウィーク明けの朝は遅れることばかり、これはもう危機管理しなきゃですね。

大変お疲れ様でした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-04-11 18:14 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity