無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/30夜勤明け サッポロ麦とホップ本熟 & サントリー トリスハイボール濃いめ + ペヤングやきそばパクチーレモン

夜勤二日目も無事に終了、今朝も家飲みです。
3/30夜勤明け サッポロ麦とホップ本熟 & サントリー トリスハイボール濃いめ + ペヤングやきそばパクチーレモン_b0042308_17060588.jpg
今朝は昨日買っておいたサッポロ麦とホップ本熟を飲んでみました。ブラウン系でガッツリめ、コクあってリキュールだけど十分に美味しい。
3/30夜勤明け サッポロ麦とホップ本熟 & サントリー トリスハイボール濃いめ + ペヤングやきそばパクチーレモン_b0042308_17060446.jpg
今朝も昨日に続いてハイボールでした。サントリートリスハイボール濃いめです。同じサントリーの角ハイより¥30安い。しかも嬉しい濃いめでアルコール9%です。
3/30夜勤明け サッポロ麦とホップ本熟 & サントリー トリスハイボール濃いめ + ペヤングやきそばパクチーレモン_b0042308_17071598.jpg
おつまみは今回は西友で久しぶりに発見のカンエツのこんにゃくのレバ刺しです!税込¥97は安い。
3/30夜勤明け サッポロ麦とホップ本熟 & サントリー トリスハイボール濃いめ + ペヤングやきそばパクチーレモン_b0042308_17071624.jpg
このようなラインナップです。ごま油冷奴、レタスサラダ、イカキムチです。
3/30夜勤明け サッポロ麦とホップ本熟 & サントリー トリスハイボール濃いめ + ペヤングやきそばパクチーレモン_b0042308_17071790.jpg
久しぶりのこんにゃくのレバ刺し、雰囲気でレバ刺しだよ(笑)
付属の魚醤ごま油を浸けて食べると美味しい。
3/30夜勤明け サッポロ麦とホップ本熟 & サントリー トリスハイボール濃いめ + ペヤングやきそばパクチーレモン_b0042308_17073657.jpg
今朝は〆て、ペヤングの創作やきそば、パクチーレモンです。
3/30夜勤明け サッポロ麦とホップ本熟 & サントリー トリスハイボール濃いめ + ペヤングやきそばパクチーレモン_b0042308_17073741.jpg
先入れのかやく、後入れの塩ダレです。
3/30夜勤明け サッポロ麦とホップ本熟 & サントリー トリスハイボール濃いめ + ペヤングやきそばパクチーレモン_b0042308_17073505.jpg
乾燥パクチーが全体に広がります!ハイボールに合いますね。パクチー好きなのでこれは美味いね。ペヤング、面白い!

明日の明けは残業なので外飯かな。今夜も頑張ります!
Commented by TAKA_TAKA at 2019-04-02 12:54 x
daisukeさん、こんにちは。ペヤングもカップ麺激戦への参戦でいろいろ出してきますね。今回はパクチーとレモン、さっぱり系で女性受けしそうなやきそばになっています。絵柄もかわいい!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-04-03 13:11
TAKA_TAKAさん、こんにちは!

ペヤングの創作やきそばのリリーススパンが短く更にリリース数も多くなって制覇が難しくなっております(笑)
これは乾燥パクチーを上手く使ったナイスなやきそばです。お酒に合いますよ。
なぜか西友で売っていたんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-03-31 18:05 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity