無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/30夜勤飯 ヤマダイ ニュータッチ山形鳥中華大盛

今日も夜勤飯食べました。
3/30夜勤飯  ヤマダイ  ニュータッチ山形鳥中華大盛_b0042308_01282834.jpg
ヤマダイ株式会社  ニュータッチ山形鳥中華です。鳥中華にもカップ麺が有ったんですね。

鳥中華と言えば高幡そばを思い出します。
カップ麺ではどんな味でしょうか?
3/30夜勤飯  ヤマダイ  ニュータッチ山形鳥中華大盛_b0042308_01282877.jpg
先入れのかやく、麺をほぐしてから入れる後入れの粉末スープと調味油が入っておりました。

熱湯を注ぐこと3分後
3/30夜勤飯  ヤマダイ  ニュータッチ山形鳥中華大盛_b0042308_01282931.jpg
出来上がり!

和風だしの中華そばですね。かやくには乾燥鶏肉や揚げ玉が入っております。乾麺で食べたと思うと再現度は高いですね。スープが美味いです。

明日の夜勤前飯ですと、閉店時間に近いので次の夜勤で高幡そばの鳥中華を食べますかね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-03-31 01:39 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity