無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/24 たかお食堂 生姜焼定食¥600 @八王子市

今日は26日に予定していた午後半休を、諸般の事情で今日に前倒ししたので、春彼岸のお墓参りに行って来ました。天気良くて気持ち良かったな~。

その前に昼飯です。
3/24  たかお食堂  生姜焼定食¥600 @八王子市_b0042308_17100498.jpg
JR中央線&京王線高尾駅南口にございます「たかお食堂」です。店名がそのまんまなのが良いね(笑)
13時過ぎに入店、カウンター席が空いていたので、そのまま着席です。
3/24  たかお食堂  生姜焼定食¥600 @八王子市_b0042308_17100444.jpg
メニューです。典型的な定食メニューです。しかも安い。
3/24  たかお食堂  生姜焼定食¥600 @八王子市_b0042308_17100436.jpg
アルコール類も飲めるのかー、良いね!
店内は店主の方が鉄道オタク?なのか駅名の看板が掲げられ、中には今は無き列車の看板まであり、鉄ちゃんには堪らないでしょう(笑)
3/24  たかお食堂  生姜焼定食¥600 @八王子市_b0042308_17100437.jpg
生姜焼定食¥600です。昔ながらの定食が気に入りました。
3/24  たかお食堂  生姜焼定食¥600 @八王子市_b0042308_17100554.jpg
大判の豚ロースが三枚も入っていたよ!味付けも美味い!
これはまた来たい。
他のメニューも食べてみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-03-24 17:39 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity