無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/19夜勤飯 サンポー 焼豚ラーメン × 丸星ラーメン監修 九州とんこつ味 ¥216

今週はこの夜勤お昼の時間帯で腹が減りますね(笑)
3/19夜勤飯  サンポー  焼豚ラーメン × 丸星ラーメン監修 九州とんこつ味 ¥216_b0042308_01255093.jpg
JR東日本のコンビニ、NEWDAYSで九州フェアを開催してまして、そこで見つけた九州のカップ麺です。
サンポー  焼豚ラーメン × 丸星ラーメン監修です。¥216でした。
3/19夜勤飯  サンポー  焼豚ラーメン × 丸星ラーメン監修 九州とんこつ味 ¥216_b0042308_01255047.jpg
中を開けたら小袋が四つも入っておりました。
左から先入れの粉末スープ、後入れの調味油、先入れのかやく、後入れの焼き海苔です。

熱湯注いで3分後
3/19夜勤飯  サンポー  焼豚ラーメン × 丸星ラーメン監修 九州とんこつ味 ¥216_b0042308_01255189.jpg
出来上がり!濃いとんこつ味ですね。九州の定番であるサンポーの焼豚ラーメンは関東ではなかなか買えないカップ麺なので、九州フェアは大歓迎ですね。

旅に出たくなります(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-03-20 01:35 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity