無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/15 まんてん カツカレー大盛¥650 @神保町

水道橋付近でのイベント前の腹ごしらえです。
2/15  まんてん  カツカレー大盛¥650 @神保町_b0042308_18421954.jpg
やっぱりここだね。まんてん@神保町です。
2/15  まんてん  カツカレー大盛¥650 @神保町_b0042308_18421925.jpg
ブラックコーヒーがサービスで付くのも昔から変わりません。
2/15  まんてん  カツカレー大盛¥650 @神保町_b0042308_18421976.jpg
腹もち良いよ!カツカレー大盛¥650です。
2/15  まんてん  カツカレー大盛¥650 @神保町_b0042308_18422054.jpg
美貌の盛りです。揚げたてのカツを乗せて更にカレーをかけてくれるのが嬉しい。
2/15  まんてん  カツカレー大盛¥650 @神保町_b0042308_18422084.jpg
昔ながらの挽き肉たっぷりのカレー、日本のカレーライスです!

腰の低い営業も伝統ですな(笑)
Commented by TAKA_TAKA at 2019-02-19 12:17 x
daisukeさん、こんにちは。神保町 まんてん、数年前えらい並んで食べた記憶がありますが、今も入店に時間かかりますか?当時、店頭のサンプルを見てカツカレーだと量が多くて食べられない気がして普通盛りのカレーにしました。私の場合、これでも大満足なカレーでした。値段は覚えていませんが、カツカレー大盛で¥650は安い!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-02-20 00:37
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

まんてんですが自分は並んたことはなくすんなりと入れましたね。まあ時間ずらして入っているからかな~。
ひき肉が良い味を出しておりますね。これ、夕方食べれば翌朝まで大丈夫です。あ~、また食べたくなりましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-02-15 18:48 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity