QUEEN / YOUNG NOBLES OF ROCK 第5版
購入場所 静岡通販



1975 5/1と言えば、自分の音源も9Fで名盤扱いに(笑)🙋大した音質じゃないし、人に聞かせる為にテーパーしてたわけじゃないし(苦笑)
しかし、Peachってテーパー凄いですよね、良くこんな音源をテーパー出来たもんだと感心
お地蔵さんは辛い(笑)🙋
人に聞かせる為だったのかな~?
メリット優先?う~ん
テーパーとして話をしてみたい気持ちが…(笑)🙋
この公演を経験しているって凄い!黄色い歓声で演奏は聴こえなかったりしたのでしょうか??
この録音を聴く限り、そうでもないようです。
ちなみにこれはPeach氏ではないsong brothersというテーパー氏ですね。
席は座って鑑賞出来る場所じゃないかと思います。Peach氏は必ず武道館では1階南側1列目、ホールでは2階1列目等、記録用に録音していたのかなと思いますね、あくまでも予想ですが。