無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/16夜勤明け 麻婆鍋膳生野菜セット¥650 & 生ビール¥180 × 2杯 @松屋

1/16夜勤初日が無事に終了しました。インフルエンザが流行って休み明けに発症した作業者が多いね!
毎日が緊張状態、手洗い、うがい、手の消毒、マスクが欠かせませんね。

今朝の夜勤明けは
1/16夜勤明け 麻婆鍋膳生野菜セット¥650 & 生ビール¥180 × 2杯 @松屋_b0042308_17362980.jpg
松屋に寄りまして生ビール¥180を一気飲み!朝ビールの美味さは格別です。
1/16夜勤明け 麻婆鍋膳生野菜セット¥650 & 生ビール¥180 × 2杯 @松屋_b0042308_17363044.jpg
そして先に生野菜も食べます。松屋の生野菜サラダ、大好きですね。
1/16夜勤明け 麻婆鍋膳生野菜セット¥650 & 生ビール¥180 × 2杯 @松屋_b0042308_17363193.jpg
今回は麻婆鍋膳生野菜セット¥650です。増しチーズは今回はなしです。
1/16夜勤明け 麻婆鍋膳生野菜セット¥650 & 生ビール¥180 × 2杯 @松屋_b0042308_17362906.jpg
熱々の麻婆鍋膳、美味そう!
1/16夜勤明け 麻婆鍋膳生野菜セット¥650 & 生ビール¥180 × 2杯 @松屋_b0042308_17364696.jpg
辛口好きには増しチーズはしなくて良いね。ノーマル仕様で辛さを満喫!麻婆丼にすると一層美味しい!
1/16夜勤明け 麻婆鍋膳生野菜セット¥650 & 生ビール¥180 × 2杯 @松屋_b0042308_17364536.jpg
生ビールおかわりで〆!全部で¥1,010でした~。1月の二つの夜勤を乗り越えるのが今月の目標!

Commented by 国立ブートレッガー at 2019-01-17 22:20 x
夜勤初日お疲れ様です!

しかし四夜勤は長いですね。
私は昨日が三夜勤明けでした。

昨日は高砂湯に行く予定でしたが疲れてたので行けませんでした。
なもんで今日は初めて河辺温泉梅の湯ってところに行ってきました。
もちろん〆は生ビールにカキフライ。

21日からだったか?生ビール半額&ハイボール100円の張り紙が
あったのでまた突撃しようかなぁ。

しかし夜勤明けの生ビールは最高ですね!








Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-01-18 17:37
国立ブートレッガーさん、こんばんは!

お疲れ様です。今夜が三日目でございます。まあ、折り返し地点突破ですので後半分だと思うとあっという間ですかね!

河辺温泉梅の湯は未だ行ったことないですね。駅近で食事も出来て良いですね!ご紹介ありがとうございます。夜勤明けの生ビールの美味しさ、格別ですね!!

お互い頑張りましょう!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-01-17 17:46 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity