無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/15 今日の富士山

久々に富士山です。
12/15  今日の富士山_b0042308_13562126.jpg
ちょっと見えにくいかな。周囲の山々も雄大だね。
12/15  今日の富士山_b0042308_13562198.jpg
朝だともっと空気が澄んで綺麗に撮れただろうな。晴れの日はいっぱい撮りたいですな。

Commented by へどろん at 2018-12-16 00:54 x
いやぁ、いい天気でしかも富士山♪いいなぁ…
この時期の新潟の天候は…ふぅ

毎度お馴染み当方のRRRS!
今回大ちゃんにオススメしてもらった某レコをかけたので、
勝手に名前を使わせてもらい恐縮…♪

ギャラはあとでまとめて振り込んでおきますので…うふ♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-12-16 12:18
へどろんさん、こんにちは~。

新潟は春まで曇りがちのお天気なんですよね。
今日はこちらも曇りがちで更に寒いっす!

そしてナイスなへどろんさんレイディオ・ショー!
ナイスなヴォイスでの当方を呼んで頂きとても嬉しいです。
ラリー・リー最高でございます。もちろん友情出演ですのでノー・ギャラで(笑)

それにしてもへどろんさんのトーク、噛まないから羨ましいです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-12-15 14:00 | 三多摩 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity