無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

とん汁、しじみみそ汁、ふかひれスープ@JR東日本自販機acure

JR東日本自販機acureの汁系ドリンク缶が種類が豊富で面白いです。
とん汁、しじみみそ汁、ふかひれスープ@JR東日本自販機acure_b0042308_12561601.jpg
伊藤園のとん汁です。¥150です。
とん汁、しじみみそ汁、ふかひれスープ@JR東日本自販機acure_b0042308_12561691.jpg
じゃがいも、ごぼう、こんにゃく入り。豚肉は入っておらず「ポークオイル」でとん汁風な味が楽しめます。具がハイっているのでシェイクは欠かせません(笑)
とん汁、しじみみそ汁、ふかひれスープ@JR東日本自販機acure_b0042308_12561658.jpg
次は永谷園のおみそ汁「1本でしじみ70個分のちから」これは¥130です。飲んだ後の〆ラーより、これが安くて量も少なくて良いかもです(笑)しじみエキス入って胃にじわっと来ます。二日酔いにも良いね(笑)
とん汁、しじみみそ汁、ふかひれスープ@JR東日本自販機acure_b0042308_12561727.jpg
やはりインパクト強いこれまた永谷園の気仙沼産ふかひれスープ、とん汁より安い¥140です。これからの時季、重宝すること間違いなし。ふかひれな味がします。
こういう汁系ドリンク缶は食欲のない朝にも良いかもね。今度は洋風スープをレポートします。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-12-07 19:23 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity