無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/26 カレーとん汁たまかけ朝食 ¥380 @すき家

おはようございます!

月曜日だけど嬉しい昼勤務最終日、朝の通勤電車は三連休明けで疲れている方多し(笑)

今朝はすき家で朝ごはんでした。
11/26  カレーとん汁たまかけ朝食 ¥380 @すき家_b0042308_07074618.jpg
カレーとん汁たまかけ朝食¥380でした。
11/26  カレーとん汁たまかけ朝食 ¥380 @すき家_b0042308_07074663.jpg
今日は朝からたまごかけご飯が食べたい気分、社食は生卵を置いてないので、牛丼チェーン店系で食べるしかない!(笑)
崩しながら食べるのが美味しい!
11/26  カレーとん汁たまかけ朝食 ¥380 @すき家_b0042308_07074684.jpg
最近、ハマっているカレーとん汁です。スパイシーで美味しい。夜も食べたくなります。七味唐辛子投下で一層美味しい。

今日も1日頑張ろう!
Commented by TAKA_TAKA at 2018-11-27 13:15 x
daisukeさん、こんにちは。カレーとん汁、すっかり見逃していました。
見た目、普通のとん汁にしか見えない。スパイシーなとん汁?少々カオスな感じがしますが、1度食してみたいです。日曜日にすき家に行きましたが、気が付きませんでした・・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-11-28 10:17
TAKA_TAKAさん、おはようございます!

カレーとん汁、カレーの味は控えめながらスパイシーで朝飲むと目覚めますよ(笑)
期間限定のようなのでお早めに!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-11-26 07:17 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity