無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/23 きざみ&たぬきそば納豆たまごかけ定食@自宅

今日は昼勤務初日ですが、午前中は労使共催のウォーキング大会@昭和記念公園に参加のため午前中は半休でした。

なので朝はゆっくり自宅で朝ごはんでした。
11/23  きざみ&たぬきそば納豆たまごかけ定食@自宅_b0042308_21140752.jpg
冷凍蕎麦をチンして、きざみ&たぬきそば納豆たまごかけ定食です。サラダ付です。
11/23  きざみ&たぬきそば納豆たまごかけ定食@自宅_b0042308_21140855.jpg
きざみ&たぬきそばです。乾燥きざみあげと揚げ玉の塩気を考慮して1:6で割るめんつゆを1:7で割ったら丁度良い塩梅となって美味しいですね。
11/23  きざみ&たぬきそば納豆たまごかけ定食@自宅_b0042308_21140823.jpg
納豆、生卵、青ねぎ、揚げ玉を混ぜてかける納豆たまごかけご飯は最強!(笑)

朝からガッツリ食べると元気が出るね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-11-23 21:22 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity