夜勤前のお昼は悩みます。
思い切ってローカロリーにしてみました。

西友・みなさまのお墨付きシリーズより粒入り梅がゆと

減塩合わせみそみそ汁で

お粥定食です(笑)

お粥は飲み物だね(笑)電子レンジで2分半チンで熱々のお粥が食べられます。
右上のお茶は

国太楼のお手軽インスタント緑茶サッと溶ける掛川茶です(笑)
最近、自宅で緑茶飲んでないなと…。これはお茶割に良いね!(笑)

おかずは玉ねぎサラダです。運動した後でお昼を軽く食べたものの、やっぱりもうこの時間で腹減りますね(苦笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28858796"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/28858796\/","__csrf_value":"a733d5419d01735baf53c6b5526d749fa7a3070081f894c66aa6c586472c8089b9c52c450e2decaed9c4e4659dcc1790d4b5f575661e16f09da6d5533d77802a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">