無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/9 スシロー日野バイパス店

11/9の夜勤明けはフィットネスクラブで汗を流した後、遅めのランチで久々にスシローに行ってきました。
もう終わってしまいましたが、11/11までかに祭り開催しておりました。雨の休日でしたが、かに祭りの為に行きましたよ!
11/9 スシロー日野バイパス店_b0042308_00213929.jpg
本ズワイ蟹のにぎりとかにみそ乗せセット税抜¥300からスタートです。




11/9 スシロー日野バイパス店_b0042308_00213809.jpg
こちらは本ズワイの茶わん蒸しです。これがまた美味い!
11/9 スシロー日野バイパス店_b0042308_00214035.jpg
本ズワイのにぎりのみは¥150、生で食べられるのが良いね。
11/9 スシロー日野バイパス店_b0042308_00214105.jpg
こちらはからすみです。
11/9 スシロー日野バイパス店_b0042308_00242638.jpg
定番のまぐろに
11/9 スシロー日野バイパス店_b0042308_00242756.jpg
これは美味しかった、生タコです。嬉しい税抜¥100です。
11/9 スシロー日野バイパス店_b0042308_00242835.jpg
生サンマのにぎりも¥100!
11/9 スシロー日野バイパス店_b0042308_00242927.jpg
丸ズワイとカニ味噌の軍艦巻は¥150でした。
11/9 スシロー日野バイパス店_b0042308_00383004.jpg
活ホッキ貝は¥300でした。
11/9 スシロー日野バイパス店_b0042308_00383185.jpg
鯵は¥100!
11/9 スシロー日野バイパス店_b0042308_00383200.jpg
えんがわは相変わらずの甘さで美味しいですね。これも¥100です。
11/9 スシロー日野バイパス店_b0042308_00393761.jpg
本ズワイ&中トロ¥300、この組み合わせ、贅沢!
11/9 スシロー日野バイパス店_b0042308_00393898.jpg
スシローで生ハムを選ばないことはポールがYesterdayを歌わないと同じ!(笑)鉄板定番です!(笑)
11/9 スシロー日野バイパス店_b0042308_00393913.jpg
このジャンボトロサーモンの脂乗り具合が素晴らしい!これも¥100
11/9 スシロー日野バイパス店_b0042308_00394043.jpg
きゅうり巻を経由して
11/9 スシロー日野バイパス店_b0042308_00440131.jpg
寿司のデザート、玉子で〆!!
11/9 スシロー日野バイパス店_b0042308_00440211.jpg
何だかんだで15皿+茶わん蒸しで約¥2,800でした!!久々のスシロー、美味しかったよ。


Commented by アクセル全開 at 2018-11-12 12:02 x
生ハム推進委員会関東支部長殿

今回も生ハム推進していただいてありがとうございます(笑)

イエスタデイ歌わないなんて有り得ないです!!(笑)

記事を読むと行きたくなりますね!

Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-11-13 06:00
アクセル全開さん、兼 生ハム推進委員会関西支部長殿、おはようございます!

スシローの生ハムはセットリストには欠かせません、スシローで生ハムを食べないのはストーンズがサティスファクション歌わないと同じくらいとも言えます!(笑)

イエスタデイを歌わないポールと同様、有り得ません(笑)

美味しいですよね!是非行ってみてください!ついついいっぱい食べてしまいますね(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-11-12 00:46 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity