無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/8 ポール・マッカートニー・フレッシュン・アップ・ジャパン・ツアー2018 @ナゴヤドーム 写真集

写真提供:ヒカルさん、国分小一さん

提供ありがとうございました。

まずは、兵庫県から参加の国分さんの画像です。
11/8  ポール・マッカートニー・フレッシュン・アップ・ジャパン・ツアー2018 @ナゴヤドーム 写真集_b0042308_10115306.jpg
一塁側スタンド席ですね。チケットぴあの先行発売だそうです。
名古屋公演のラインナップは幻となった80年ウィングスの愛知県体育館以来38年振りだそうです。
今回、初めてってファンも多かったかな。
11/8  ポール・マッカートニー・フレッシュン・アップ・ジャパン・ツアー2018 @ナゴヤドーム 写真集_b0042308_10115374.jpg

11/8  ポール・マッカートニー・フレッシュン・アップ・ジャパン・ツアー2018 @ナゴヤドーム 写真集_b0042308_10115464.jpg

11/8  ポール・マッカートニー・フレッシュン・アップ・ジャパン・ツアー2018 @ナゴヤドーム 写真集_b0042308_10115408.jpg
スタンドからズームでこんなに綺麗に撮れるとは驚き!

続きましてヒカルさん提供写真です。
11/8  ポール・マッカートニー・フレッシュン・アップ・ジャパン・ツアー2018 @ナゴヤドーム 写真集_b0042308_10171231.jpg
アリーナB10ブロックだそうです。ビートルズクラブで購入、やっぱりビートルズ・クラブは良い席を持ってますね。
11/8  ポール・マッカートニー・フレッシュン・アップ・ジャパン・ツアー2018 @ナゴヤドーム 写真集_b0042308_10171308.jpg
良いショットです!名古屋公演ならではのカタコト日本語教えて下さい(笑)
11/8  ポール・マッカートニー・フレッシュン・アップ・ジャパン・ツアー2018 @ナゴヤドーム 写真集_b0042308_10171322.jpg
サムシングでのジョージ、リンゴ、ポールの3ショットが素敵です。
11/8  ポール・マッカートニー・フレッシュン・アップ・ジャパン・ツアー2018 @ナゴヤドーム 写真集_b0042308_10171329.jpg
若き日のジョージ降臨!
11/8  ポール・マッカートニー・フレッシュン・アップ・ジャパン・ツアー2018 @ナゴヤドーム 写真集_b0042308_10171439.jpg
サージェントの時はカラフルで写真が映えますね。
この日もYesterdayは歌わず、ピンチヒッターはBirthdayとのこと!Birthdayは2015年の武道館以来聴いてないなー。

これで全公演、写真をアップ出来ました。
後はザベルの音源を待つだけかな。別ソースの音源も楽しみ。散財間違いありませんね(笑)
Commented by 通りすがりです at 2018-11-10 19:05 x
喋った名古屋弁は
「Fuh You」披露前の『シンキョク、ダガヤ!』と
「Ob-La-Di, Ob-La-Da」披露後の『デラ、サイコー!』
でした(笑)ウケましたね。
Commented by B級テーパー at 2018-11-10 19:16 x
jBFにザビエル?3枚組発売してる…サウンドチェックも含む…

ポールマッカートニーのムーンチャイルドも怒濤の乱発で出てるらしいですよ



🙋(笑)🙋

YouTubeでほとんど全日アップされてますね、しかも当日に(笑)🙋

現場に参戦してないのに参戦した気分(笑)🙋(笑)🙋(笑)🙋


Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-11-11 23:41
> 通りすがりですさん

それはとても楽しく面白いかったことでしょう!
ポールのカタコト名古屋弁、これは貴重です。
早く聴きたいな~(笑)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-11-11 23:44
B級テーパーさん、どうも!

最速プレスですね。EV + ザベルは早くも決定版か!
両国、ナゴヤドームも出たらいっちゃうでしょうね。
全日アップですか!世の中便利になったものですね(笑)

Commented by ケーン at 2018-11-12 23:07 x
ダイスケさん、こんばんは。
久しぶりに投稿させていただきます。

ポールが名古屋に来てくれて本当に嬉しいです。
恥ずかしながら初ポールでして。
とにかく感動いたしました。

もうとんと西新宿にも行ってませんが
この名古屋公演、ザベルかLHから出るかな、
という決定版みたいな音源ほしいです。

Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-11-13 06:04
ケーンさん、おはようございます!お久しぶりです!

ポールの初名古屋、ケーンさん自身の初ポール!とても楽しんだと思います。
名古屋弁のポールが聞けるのもレアですよ(笑)
こうやってケーンさんと久しぶりにお会いできるのも、ポールのお陰ですね!(笑)

名古屋公演はきっとザベルが出してくれるでしょう。まだ出ていないのにもう決定版扱いです(笑)
また、書き込んでくださいね!今後ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-11-10 10:57 | ライブ | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity