2018年11月8日 18:14 更に追記
2018年11月8日 6:33 案の定、やっぱり中止!(怒)
メイウェザー陣営はエキシビションマッチのつもりだったみたい(怒)
まだプロレスのリングに上がったトレヴァー・バービックの方がましだね…。
11/5にRIZINでびっくりするカードが発表されましたね。

フロイド・メイウェザーvs那須川天心、平成最後の衝撃の異種格闘技戦だよ。
自分の世代ですとこの「異種格闘技戦」って言葉に惹かれます。メイウェザーと闘った元UFC二階級王座のコナー・マクレガーもSNSでかなりヒートしているね。マクレガーからジャッキー・チェンと言われた那須川君、「あなたの仇は取ります」とナイス返しですな(笑)

ルール、ウェイトは今後詰めるとのことですが、その詰めがちょっとというかかなり心配です。メイウェザー陣営は自分が勝つことを前提にルールを決めること間違いなし、当然キック禁止は譲れないでしょう。
マクレガー戦同様、スタンディング・バウトと言う名のボクシング・ルールでの試合で間違いないでしょうね。ラウンドは5ラウンドもやらない?(3ラウンドって噂あり)
こちらとしては10ラウンド希望なんだけど、さてどうなることやら…。
またメイウェザー陣営は常に「エキシビション・マッチ」と考えているかもしれない??
暇な大晦日、何とか実現して欲しいですね!ボクシング界の超大物、交渉は厄介ですな!

那須川君は猪木アリ戦の猪木さんの心境か?
那須川君、遠慮なく勝って良いんだよ!

やっぱり、この異種格闘技戦「格闘技世界一決定戦」猪木アリ戦が偉大であることを再認識しましたね。
アリ陣営を追い詰めた執念の猪木陣営、リングに上がらざる得ないアリの覚悟、本気の猪木!
ものすごいパワーが詰まったものを感じます。
これ以上のカードはもう組めないでしょうね。