無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/25夜勤明け 琥珀ヱビス2018 & 菊正宗 きもと樽酒

夜勤二日目、無事に終了しました。

今日の夜勤明けは自宅ストックで済みました。
10/25夜勤明け  琥珀ヱビス2018 & 菊正宗 きもと樽酒_b0042308_17564508.jpg
自宅の冷蔵庫で良い感じで冷えてた琥珀ヱビス2018です。
10/25夜勤明け  琥珀ヱビス2018 & 菊正宗 きもと樽酒_b0042308_17564516.jpg
ジョッキも冷やして完璧!香ばしさとスッキリさが同居、美味しいです。
10/25夜勤明け  琥珀ヱビス2018 & 菊正宗 きもと樽酒_b0042308_17564621.jpg
つまみは昨日とほぼ変わらないラインナップ、刺身こんにゃくは辛し酢味噌で、地養鶏茶わん蒸し、カツオの酒盗、冷奴、かいわれ大根と大根サラダのミックスです。
10/25夜勤明け  琥珀ヱビス2018 & 菊正宗 きもと樽酒_b0042308_17564651.jpg
西友・みなさまのお墨付きより、地養鶏茶わん蒸しは松茸、この茶わん蒸しは重宝します。二つ買うと税抜き¥180に割引となります。
10/25夜勤明け  琥珀ヱビス2018 & 菊正宗 きもと樽酒_b0042308_17564670.jpg
銀杏も入って美味しい。松茸、かに、えびと三種類制覇出来ました。
10/25夜勤明け  琥珀ヱビス2018 & 菊正宗 きもと樽酒_b0042308_17572955.jpg
ビールと一緒に菊正宗のきもと樽酒がこれまた美味い。ハッピーな一時でした!
明日は定時上がりだから、今回はずっと自宅飲みかな。自宅で過ごすのが一番良いな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-10-26 18:10 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity