無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/17 ランチトースト@自宅

今日も予定通りの動きが出来たね。

今日もフィットネスクラブで良い汗をかいた。
OFFパトロールでは安い廃盤を手に入れられた。
朝食べる予定のパンをランチにスライドさせました。
10/17  ランチトースト@自宅_b0042308_18544677.jpg
ランチトーストです。
コーヒー、コーンポタージュスープ、種無しプルーン、パリパリコーンフレークブルーベリーを添えました。
10/17  ランチトースト@自宅_b0042308_18544719.jpg
トーストはオレンジマーマレードとロースハムです。ロースハムにイエローマスタードをかけるとアクセントとなって一層美味しい。これは良いね。
10/17  ランチトースト@自宅_b0042308_18544729.jpg
〆は西友・みなさまのお墨付きシリーズよりパリパリコーンフレークブルーベリー味の牛乳かけ、〆に美味しい味だ。

そして、これから焼肉会です(笑)
Commented by B級テーパー at 2018-10-18 00:13 x
ついてるね のってるね

by中山美穂🎵👍😍☺️🙌
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-10-18 12:52
> B級テーパーさん

お疲れ様です。
今日、寝なければ、パープル紹介します(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-10-17 19:04 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity