無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

さよなら吉野家1号店

10/6に築地に有った吉野家1号店が豊洲市場移設に伴い閉店となりましたね。

当ブログを紐解いたら、12年前に築地1号店に訪れてましたね。新橋で朝まで飲んで勢いで朝ごはんとして食べております(笑)
12年前の自分、もの凄いパワー、体力でびっくり!今、こんな遊び方無理でしょうね(苦笑)
タイトルも書き方も若気の至り満載です(笑)

裏メニューの宝庫でしたね。1号店でなければ対応してくれないメニューも有りましたな。

そんな吉野家1号店、あの暖簾を豊洲へ持って行き、豊洲市場店として復活だそうですね。
新たな歴史を刻んで欲しいです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-10-15 17:05 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity