昨日の夕飯でございます。

久々にヤッホーブルーイングのよなよなエールを飲んでみました。

ペールエールです。クセが無いからスッキリとした味わいで美味しい。
おかずは

こんな感じです。

イオンで買った冷凍焼ギョーザです。電子レンジで100秒程チンすれば

出来上がり!簡単で熱々の焼餃子を食べたい時はこの冷凍レンチン餃子が便利です。美味しい。

茶えのき茸を使って

フライパンでバター、塩コショウで炒め仕上げに醤油を大さじ1かければ出来上がり。えのきバター醤油炒め、うめ~!

定番のかいわれ大根です。

〆は新米じゃないけど炊き立てごはんに納豆をON!

やっぱり白飯美味しいな~。今晩は新米です!
今日は真夏日みたいだそうですが、暑さに負けず昼勤務頑張る!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28710283"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/28710283\/","__csrf_value":"3cdf78fe116e4407d02b357d26b4c2dc03105c4224f5eba8a60327df6c02537825521207ce6642c08a7fc3781ee2ebdb8e00d70a8449b485179240cd54510c4e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">