無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/5 朝トースト@自宅

今回の休日は曇り雨でお天気いまいち、世間の三連休は昼勤務だから次の昼勤務明け休みに期待しよう。

今朝は冷凍していたパンをトーストして
10/5  朝トースト@自宅_b0042308_16103686.jpg
シンプルな朝ごはんにしました。
10/5  朝トースト@自宅_b0042308_16103718.jpg
ちょっと焼きすぎたか、それでもオレンジマーマレード塗ると美味しい。
10/5  朝トースト@自宅_b0042308_16103712.jpg
自宅に朝食種抜きプルーンが有ったので
10/5  朝トースト@自宅_b0042308_16103746.jpg
朝ごはんに追加です、プルーンの食感が良いね。
10/5  朝トースト@自宅_b0042308_16103829.jpg
〆は西友みなさまのお墨付きシリーズよりパリパリコーンフレークブルーベリーを開けまして
10/5  朝トースト@自宅_b0042308_16125141.jpg
牛乳かけるとこれまた美味しい。
休日や昼勤務は三食しっかり摂りたいですな!
Commented by km at 2018-10-07 23:34 x
プルーン食べるんですか?
なんか意外、、、健康を意識して?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-10-08 05:33
> kmさん

プルーン、美味しいですよ~。種無しで食べやすいです。
健康キープは大事!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-10-05 16:59 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity