無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/23 第10回恵比寿麦酒祭り2018@恵比寿ガーデンプレイス

9/23は公休日、久々の土日休みの感覚です。天気も良いし、暑くもなく寒くもない陽気なので
9/23 第10回恵比寿麦酒祭り2018@恵比寿ガーデンプレイス_b0042308_22402159.jpg
恵比寿ガーデンプレイスで行われた第10回恵比寿麦酒祭りに参加してきました。





午前11時半オープンですが早めに席確保で現地に11時に到着、メイン会場のセンター広場の恵比寿ビヤホールの会場待ちのお客さん多数居られましたが、早めに来たのでオープン時、チケットを買って席確保完了です。チケットを買って席に案内されますのでグループは揃って入場しましょう。
9/23 第10回恵比寿麦酒祭り2018@恵比寿ガーデンプレイス_b0042308_22411595.jpg
メニューです。狙いは右の限定樽生の和の芳醇と華みやびですね。
9/23 第10回恵比寿麦酒祭り2018@恵比寿ガーデンプレイス_b0042308_22411691.jpg
フードも充実しております。
9/23 第10回恵比寿麦酒祭り2018@恵比寿ガーデンプレイス_b0042308_22411849.jpg
特筆なのはちゃんとしたガラスのジョッキで提供されることでしょうね!さすがヱビスですね!
そして早速、和の芳醇¥600を飲みました。スッキリとした味わい、とてもスムースですね。
天気が良いのでまさにランチビール日和です!
9/23 第10回恵比寿麦酒祭り2018@恵比寿ガーデンプレイス_b0042308_22411963.jpg
宮城県産銀鮭のスモークサーモン¥600です。ビールに合います!
9/23 第10回恵比寿麦酒祭り2018@恵比寿ガーデンプレイス_b0042308_22475672.jpg
宮城県産金華さばの炙り〆さば¥600です。〆具合が美味しい。
9/23 第10回恵比寿麦酒祭り2018@恵比寿ガーデンプレイス_b0042308_22475794.jpg
ビールに合う定番、6種チーズのおつまみピザ¥900です。
9/23 第10回恵比寿麦酒祭り2018@恵比寿ガーデンプレイス_b0042308_22475893.jpg
あっという間に売り切れてしまった熊本名物馬肉ジャーキー¥600です。
9/23 第10回恵比寿麦酒祭り2018@恵比寿ガーデンプレイス_b0042308_22475989.jpg
2杯目の華みやびです。樽生ですと缶で飲むよりまた違う感覚です。ホワイトビールな味、旨味ありますね。
9/23 第10回恵比寿麦酒祭り2018@恵比寿ガーデンプレイス_b0042308_22484330.jpg
3杯目はヱビスプレミアムブラック¥600です。香ばしい黒が美味しい!
9/23 第10回恵比寿麦酒祭り2018@恵比寿ガーデンプレイス_b0042308_22484443.jpg
4杯目はヱビスマイスター¥650で〆、ガッツリな後味が美味しい!
約2時間滞在で撤収、
9/23 第10回恵比寿麦酒祭り2018@恵比寿ガーデンプレイス_b0042308_23092486.jpg
13時半頃です。席が空くと店員さんが案内してくれますから探す必要なし。良い席確保ならオープン前をおすすめしておきます。次は芝生の札幌広場へ移動し
9/23 第10回恵比寿麦酒祭り2018@恵比寿ガーデンプレイス_b0042308_23092517.jpg
5杯目は北海道産の空知ホップ使用のソラチエール限定樽生¥500を飲みました。ガッツリ苦味効いてこれは美味しいですね!明日行くならこれは飲まないと損です!
9/23 第10回恵比寿麦酒祭り2018@恵比寿ガーデンプレイス_b0042308_23101936.jpg
おつまみは低カロリーのポテチ¥200
9/23 第10回恵比寿麦酒祭り2018@恵比寿ガーデンプレイス_b0042308_23101863.jpg
少ないけど低カロリーなポテチもビールに合います。恵比寿麦酒祭りではひとり¥4,850!5杯飲んでご満悦です!
来年も是非とも参加したい恵比寿麦酒祭りですね!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-09-23 23:21 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity