無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/16 華錦飯店@横浜中華街

9/16の公休日は大食いのバカ後輩もとい大食いバカの後輩とプロレス観戦、その前に中華街でランチです。

蛇足ですが野球のバカ後輩もとい野球バカの後輩は近くのハマスタでベイスターズ4-20の大敗を目の当たりにしたそうです(笑)
9/16は当ブログの2大バカと遭遇ですわ(って野球バカには会ってませんが)

今回は
9/16 華錦飯店@横浜中華街_b0042308_01380750.jpg
中華街のちょっと外れたところにある華錦飯店です。





9/16 華錦飯店@横浜中華街_b0042308_01380751.jpg
ランチメニューです。
9/16 華錦飯店@横浜中華街_b0042308_01380788.jpg
9/16 華錦飯店@横浜中華街_b0042308_01380815.jpg
大食いバカの後輩によるも魚系が美味しいとのこと。
9/16 華錦飯店@横浜中華街_b0042308_01380880.jpg
鮮魚店が併設されております。
9/16 華錦飯店@横浜中華街_b0042308_01384654.jpg
瓶ビールで乾杯です。ランチビール、優越感ありますね。
煮魚か貝料理を食べたかったけど三連休のど真ん中ですと市場休みで仕入れなし、狙った魚は土曜日で売り切れかな。
9/16 華錦飯店@横浜中華街_b0042308_01384638.jpg
なのでランチメニューをシェアしようってことで第一弾は海鮮黒チャーハン¥800です。
9/16 華錦飯店@横浜中華街_b0042308_01384774.jpg
黒チャーハンって好きなんですよ。貝柱たっぷり入って醤油系の黒チャーハン、香ばしい味わいで美味しい。
9/16 華錦飯店@横浜中華街_b0042308_01384719.jpg
この付属のスープも美味しいね。
9/16 華錦飯店@横浜中華街_b0042308_01384746.jpg
第二弾はトンカツ冷麺¥800です。
9/16 華錦飯店@横浜中華街_b0042308_01392082.jpg
胡麻味の冷やし中華にトンカツが乗っかってました(笑)要するにパーコー麵の冷やしヴァージョンですかね。ビールに合う味、これまた美味しい。
9/16 華錦飯店@横浜中華街_b0042308_01392109.jpg
先着20名に春巻のサービスあり、瓶ビールのおかわりしました。
中華街のランチ、楽しいですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-09-19 16:47 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity