無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/5 久々に新橋

9/5の水曜日は八王子の友人と久々に新橋で飲みました。友人と合流する前にひとりで早めに新橋入りして
9/5 久々に新橋_b0042308_16564248.jpg
ニュー新橋ビル1階にある足ツボマッサージ店の「足道」で久々に足裏をグリグリしてもらう。
60分¥5,800、強めに足裏を押してもらったけど、体調が良いのかあまり痛くなくかなりリラックス出来ましたね。足裏が楽になって
9/5 久々に新橋_b0042308_16564335.jpg
近くのフルーツオザワに行きまして
9/5 久々に新橋_b0042308_16565607.jpg
ここは野菜ジュースやフルーツジュースが飲めるのです。
9/5 久々に新橋_b0042308_16571633.jpg
小松菜ジュース¥430、リンゴで甘さを出しております。昔はここで飲んで飲みに行ったっけ!

そして友人と合流してメインの場所(後日紹介)でがっつり飲み食いした後は
9/5 久々に新橋_b0042308_16581791.jpg
お店の方も上がって、新橋駅前ビル1号館地下の飲み屋ストリートの「たこ助」に久々に訪問です。
ひとりで切り盛りしているママさん元気です!
9/5 久々に新橋_b0042308_16581997.jpg
立ち飲みだから基本的に安いです。
9/5 久々に新橋_b0042308_16582020.jpg
タコさん赤ウィンナーマヨネーズ焼きを食べながら
9/5 久々に新橋_b0042308_16581841.jpg
青ヶ島の青酎をロックで飲む。青酎のガッツリした味わいも懐かしい。新橋は年レベルでしか行かなくなりましたが、久々に青春の街に帰って来た感じで楽しかったな~。帰りは午前様となってしまいましたー!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-09-09 17:06 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity