無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2018JリーグDivision1第25節 FC東京 - サガン鳥栖

9/2 19:00~ 東京・味の素スタジアム 観衆30,867人
スコア FC東京(12勝6分7敗 勝ち点42 暫定3位) 0 - 0 サガン鳥栖(6勝8分11敗 勝ち点26 16位)
2018JリーグDivision1第25節 FC東京 - サガン鳥栖_b0042308_06022693.jpg
前半の試合展開から、スコアレスドローが御の字だろうと思っていたら、やはりスコアレスドローでした。後半なんか鳥栖に攻められたけど金崎、フェルナンド・トーレスを活かしきれていない鳥栖のシュートの精度が悪かった(枠内シュートは前後半通じて0)ので助かったね。
負けなかったけど勝てなかった、いや、このチーム状態なら勝ち点1の上乗せの負けなくて良かったって言った方が良いだろうね。

攻めるリズムが悪い、後半が相手が引くと攻めの難しさが如実に伝わって来る。ミドルシュート蹴るなり、俺がいく!とばかり我の強い選手のドリブル突破もあればね...。橋本拳人の復帰が唯一明るい話題かね。
2018JリーグDivision1第25節 FC東京 - サガン鳥栖_b0042308_06023909.jpg
9/15までJ1はお休み、しっかりと充電して9月の試合は勝ち点を上乗せして頂きたいですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-09-03 06:11 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity