無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

PINK FLOYD / WELL WELL WELL

到着日  2018年8月17日
購入場所 静岡通販
購入価格 1プレスCD¥1,000
備  考 1974年11月13日 英ロンドン、ウェンブリー・エンパイア・プール、SBD録音
PINK FLOYD / WELL WELL WELL_b0042308_13055984.jpg
千円で買える廉価ブート、略して千ブー、千ブー高校野球部6番バッターはこれまた恐いバッター、スタジオでもライヴでもサイケでもプログレでも何でも出来ちゃう、スイッチヒッター、ピンクフロイドの定番74年11月のウェンブリーでのライヴです。相手投手もどこに投げていいか判らない、投げたら右中間突破の三塁打ですわ!六番でこの打力、千ブー打線恐るべしです(笑)

オフィシャルでもリリースされておりますが、オフィシャルはちょっとリミックスしているようです。そして小出しなのでこの千ブー、オフィシャルを補填する存在として重宝間違いなし、これまたピンクフロイドの狂気をライヴで聴きたい!って方にオススメです。
PINK FLOYD / WELL WELL WELL_b0042308_13060061.jpg
モノに近いサウンドボードですが時おりステレオに分離されている箇所ありかな??オーディエンス・ノイズも適度でオフィシャル・ライヴ・アルバムにならないのが不思議。定番だからこそ良い音、良い演奏なのです。
PINK FLOYD / WELL WELL WELL_b0042308_13060104.jpg
この演奏写真も正にホームラン級ですね!7番以降の下位打線も安心出来ません、お楽しみに(笑)

Commented by れいんめ~か~ at 2018-08-27 22:56 x
こんばんわ。
連日暑いですね!

私、きまぐれスイッチヒッターです。
日曜日は左打ちでセンター前ヒット!
1点タイムリーでした。
(でも試合はコールド負け)

当商品に関係ない話で失礼しました(笑)
ピンクフロイドは未開の地であります。
しかもブッチャーの入場曲ってイメージのままだって!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-08-28 16:48
> れいんめ~か~さん

れいんめ~か~さん、野球をやられているんですね。
気まぐれスイッチヒッター(笑)
高校野球で第一打席左、第二打席は右ピッチャーなのに右なんて選手も過去には居りましたが、そんな気まぐれスイッチヒッター選手を思い出しまた(笑)
プロでは南海ホークスに近田選手というスイッチピッチャーって居ましたね。

ピンクフロイド未開の地でしたか~。
最初はサイケバンド、レコード会社から段々とやりたいことを許可されたらとんでもないロックバンドに変貌、「狂気」の発売前のライブで仕上げていくというやり方はブートでたくさん確認出来ますのでどうぞ!(笑)
Commented by 7番目の男 at 2018-08-30 19:53 x
大介様、こんばんは!

6番に、これまた器用なバッターをもってきましたね‼️
しかも、スリーベース❗

西新宿区立千ブー高校の畳み掛けるような攻撃は、止まりませんな!
1回表ワンアウトランナー3塁❗

ちなみに、6番バッターのブートは所有してなく、【おせっかい】のLPしか持っていないので、千ブーの出番でしょうかね⁉️
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-08-30 23:37
7番目の男さん、こんばんは!

ムーンチャイルドの千ブーは千円なら聴いても良いブートの略でもあります。
なのでこのウェンブリーの定番ブートは千ブーに相応しいアイテムです。

お客さん絶叫のスリーベースヒット!

千ブーの出番決定ですよ!「狂気」が高音質で聴けちゃうんですから!(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-08-27 19:44 | 国内ネット通販 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity