無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/17 オリオンビール

おはようございます!

昨夜は久々にエアコンなしで過ごせましたよ。
なんだか気分は避暑地に居る気分、時間が止まって欲しいな~。
帰ったら空気がイマイチなので窓を全て開けたら涼しい風が入ってきましたね。シャワーを浴びてその風に当たるととても涼しい。天然クーラーは涼しくて最高。その後の
8/17 オリオンビール_b0042308_10045242.jpg
待ってましたのオリオンビールです。
8/17 オリオンビール_b0042308_10045382.jpg
涼しい夜風とオリオンビールが美味しい!クリアな味わい、スムースだね。





8/17 オリオンビール_b0042308_10103380.jpg
つまみはコンビニのサラダやごま油塩冷奴とシンプルで。その中から
8/17 オリオンビール_b0042308_10110731.jpg
チアーズの笹身の燻製黒胡椒仕立てを買ってみました。
8/17 オリオンビール_b0042308_10110956.jpg
100グラム入っております。シンプルで美味しい、ビールが進む味です。
8/17 オリオンビール_b0042308_10112573.jpg
コンビニで買った岩下の新生姜スライスです。ローカロリーだね。
8/17 オリオンビール_b0042308_10112725.jpg
さっぱりして美味しいよね。
8/17 オリオンビール_b0042308_10114528.jpg
〆はマルちゃんのつるやかざるそば
8/17 オリオンビール_b0042308_10114602.jpg
1食分だけでご馳走様!(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-08-18 10:25 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity