無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/14 朝トースト&ハッシュドポテト@自宅

今日の東京は昨日のような豪雨は無さそう?
朝早く洗濯し、午前中はお墓参りに行って昼に戻って洗濯物はばっちり乾いて直ぐに中へ入れられました。お墓参りで汗だくでした!朝早く行動すると1日が長く感じますね。やっと15時だし。

今朝もパン食です。
8/14 朝トースト&ハッシュドポテト@自宅_b0042308_14562872.jpg
神戸屋の朝からさっくり食パンを使いまして、今回は2枚だけ(笑)





ロースハムにチーズですとパターン同じなので
8/14 朝トースト&ハッシュドポテト@自宅_b0042308_14562952.jpg
出来合いだけどツナ&マヨを西友で購入し
8/14 朝トースト&ハッシュドポテト@自宅_b0042308_14563082.jpg
米久のモーニングポテト(ハッシュドポテト)をフライパンで焼いて
8/14 朝トースト&ハッシュドポテト@自宅_b0042308_14563293.jpg
コーヒー、オニオンスープ、サラダを添えて豪華朝食となりました(笑)
8/14 朝トースト&ハッシュドポテト@自宅_b0042308_15121767.jpg
右がツナマヨ、左がラスト1枚のとろけるチーズです。ツナマヨにチーズ、美味いね!
8/14 朝トースト&ハッシュドポテト@自宅_b0042308_14570110.jpg
ハッシュドポテトはフライパンで焼くと簡単、ひっくり返す時崩れるので注意、今度は冷凍ハッシュドポテトをアレンジしてみますかね!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-08-14 15:20 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity