無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/13 きっさこ 生ビール & 豚生姜焼定食@縄文の湯

今日は体メンテナンスデーとして午前10時に
8/13  きっさこ  生ビール & 豚生姜焼定食@縄文の湯_b0042308_19363931.jpg
京王線府中駅前の縄文の湯に来ました!
12時にマッサージを予約して約二時間、温泉、サウナ、水風呂たっぷり満喫、その後の足つぼマッサージが痛気持ちいいでサイコー!踵のつぼ押しが効いたね。

マッサージの後も1時間強サウナ、水風呂を満喫その後は
8/13  きっさこ  生ビール & 豚生姜焼定食@縄文の湯_b0042308_19364011.jpg
7階のきっさこでまずは一杯目の生ビールが美味しい!
8/13  きっさこ  生ビール & 豚生姜焼定食@縄文の湯_b0042308_19364028.jpg
つまみは寄せ豆腐、さっぱりして美味しい。
8/13  きっさこ  生ビール & 豚生姜焼定食@縄文の湯_b0042308_19364007.jpg
メインは豚生姜焼定食¥680
8/13  きっさこ  生ビール & 豚生姜焼定食@縄文の湯_b0042308_19364183.jpg
大きめの豚生姜焼、ごはんもビールも進みます。
8/13  きっさこ  生ビール & 豚生姜焼定食@縄文の湯_b0042308_19370803.jpg
なので生ビールもう一杯飲んでしまった!(笑)

この後休憩室で一時間強寝てスッキリでした。途中の豪雨雷雨が凄かったな!何とか雨避けになって良かったよ。
8/13  きっさこ  生ビール & 豚生姜焼定食@縄文の湯_b0042308_21181091.jpg
帰りに時間潰しで本屋さんに寄ったら面白そうだったので買ってしまった(笑)
サウナのために出掛けるのも良いだろうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-08-13 21:23 | | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity