無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/12 大塚食品 ボンカレーゴールド辛口 & みなさまのお墨付きぱ・サクサクコーンフレークシュガー

今日の朝ごはんです。
昨日は12時前に寝たのでたっぷり8時間寝て、今はスッキリしております。
今日は地元で定期飲み会が予定に入っている位かな。朝から行動出来ると気分が良い。
8/12 大塚食品 ボンカレーゴールド辛口 &  みなさまのお墨付きぱ・サクサクコーンフレークシュガー_b0042308_10171709.jpg
今朝は大塚食品のボンカレーゴールド辛口です。電子レンジでチンして出来る簡単カレーです。
8/12 大塚食品 ボンカレーゴールド辛口 &  みなさまのお墨付きぱ・サクサクコーンフレークシュガー_b0042308_10171887.jpg
出来上がり。簡単!コンソメスープを添えております。
8/12 大塚食品 ボンカレーゴールド辛口 &  みなさまのお墨付きぱ・サクサクコーンフレークシュガー_b0042308_10171944.jpg
ボンカレーゴールドネオに比べ具はチープだけど、それがまた逆に良かったりします(笑)
8/12 大塚食品 ボンカレーゴールド辛口 &  みなさまのお墨付きぱ・サクサクコーンフレークシュガー_b0042308_10231712.jpg
〆は西友みなさまのお墨付きシリーズよりサクサクコーンフレークシュガーです。
8/12 大塚食品 ボンカレーゴールド辛口 &  みなさまのお墨付きぱ・サクサクコーンフレークシュガー_b0042308_10230236.jpg
甘さが丁度良い、一袋¥200しないから安くて美味しい!西友がとても好きです!

そして今日も楽しもう!

Commented by 7番目の男 at 2018-08-12 12:31 x
大介様、こんにちは!

SEIYUのPBコーンフレークにメロン味があったなんて…。
ネットで調べると「無限に食べられる」なんてレビューがあるぐらい良くできたコーンフレークだったようですね。
期間限定のため食べられず、とっても残念DEATH !
ブルーベリー味も、地元のSEIYUでは完売。
ネットのSEIYUでもすでにリストから消えていました。

本日まで帰省してましたが、帰省先のSEIYUでブルーベリー味を発見したので迷わず3袋確保❗

SEIYUのオリジナルフレーバーのコーンフレーク・ブルーベリー味は、初登場高音質オーディエンス録音ですな❗

定番のシュガーとチョコは、高音質サウンドボードですな❗
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-08-13 09:54
7番目の男さん、おはようございます!

メロン味は終盤のメロンパウダーが牛乳に溶けてメロンミルクとなってこれがまたメロンの風味が強くとても美味しかったです。

ブルーベリー味、早くも流通在庫のみか?
自分も昨日はこのコメントを読んで地元の西友で二袋買っちゃいました(笑)
期間限定の味とサヨナラするのは辛いけどまた新しい期間限定の味が楽しみDEATHね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-08-12 10:25 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity