無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/11 ゴロゴロチキンのトマトカレー生野菜セット¥690 & 生ビール¥180@松屋

昨日はフィットネスクラブで運動して帰ろうとしたらゲリラ豪雨となったので雨が止むまで運動続行、1時間ランニングマシンでウオーキングしたら止んだのでそこから帰宅、帰宅して自転車を置いて遅い15時のランチを松屋で食べる。
8/11 ゴロゴロチキンのトマトカレー生野菜セット¥690 & 生ビール¥180@松屋_b0042308_10154026.jpg
まずは生ビール¥180で喉を潤す、運動した後のビール、美味しいね。
8/11 ゴロゴロチキンのトマトカレー生野菜セット¥690 & 生ビール¥180@松屋_b0042308_10161141.jpg
8/11 ゴロゴロチキンのトマトカレー生野菜セット¥690 & 生ビール¥180@松屋_b0042308_10162540.jpg
メインは新メニューのゴロゴロチキンのトマトカレー生野菜セット¥690です。
8/11 ゴロゴロチキンのトマトカレー生野菜セット¥690 & 生ビール¥180@松屋_b0042308_10162671.jpg
ゴロゴロチキン!いっぱい入ってます。そして酸味あってピリ辛なトマトカレーがビールにごはんに合います。これはリピートしたい味です。松屋は創作カレーの味が美味しくて好きだな!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-08-12 10:18 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity