無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/9 選べる小鉢の玉子かけごはん山形だし¥290 + 冷奴¥100 @松屋

台風が東側に逸れて雨も止んで、今朝も通勤は楽ですね。
寝たら直ぐに朝が来てしまうな。

今日も昨日に続いて松屋で朝ごはんでした。
8/9  選べる小鉢の玉子かけごはん山形だし¥290 + 冷奴¥100 @松屋_b0042308_06515359.jpg
選べる小鉢の玉子かけごはん山形だし¥290 冷奴¥100合計¥390でした。
8/9  選べる小鉢の玉子かけごはん山形だし¥290 + 冷奴¥100 @松屋_b0042308_06515421.jpg
山形だしを単品で頼むより、冷奴を単品で頼んだ方が¥20安いです。山形だしやとろろは単品¥120です。
8/9  選べる小鉢の玉子かけごはん山形だし¥290 + 冷奴¥100 @松屋_b0042308_06515458.jpg
このコンビも美味しいね。山形だしがアクセントとなって美味しい!これプラスとろろも美味しいでしょうね~。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-08-09 07:47 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity